TeamGOCHI

神奈川のホビーレースチームTeamGOCHIの公式ブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

日の出町ヒルクライム 長老編

どうも風邪引きの長老です。先週からすこーし体調を崩しております。昨日東京都日ノ出町で東京HC日の出ステージと同じコースで日ノ出町ヒルクライムが開催されTeamGOCHIからあめちゃん、なみさん、長老の3人が出場してきました。結果は あめちゃん 総合6位 2…

【10月16日 第5戦群馬CSC Bクラス】

こーきです! レースレポートです! 21/31位 内容には満足いくレースでした! JBCFのレースとは違ってなんだか すごく和やかムードの中スタートでした、 流石に102kmにも及ぶレースとあって ほとんど牽制状態でレースはスタートすると思ってました、 もしか…

東京HC檜原 レースレポート 長老編

どうも長老です。10/02(日)に東京都檜原村にある都民の森で東京HC檜原ステージが開催されました。GOCHIからは僕が参加してきました。 コースプロフィールは 距離25km 獲得標高900mスタート~17km : アップダウンの続くロードレース向きなコース17km~24km : …

KOH富士山 レースレポート 長老編

どうも長老です。9月25日(日)に富士山のスカイラインにて行われたキング・オブ・ヒルクライム 富士山にGOCHIからあめちゃんと僕が参戦していました コースプロフィールは距離26.5km 平均勾配6.9% 最大勾配10.8%となっています。 結果からお伝えするとあめち…

GOCHIとshamsで合同練!?

皆さんこんにちは! 頭悪いと定評のあるあめたろうです。 先日はshamsの方達とこーき君、谷先輩と一緒に江ノ島-大観山まで要所ポイントを定めた車の通りが多い場合は勿論中止もいう形でドンパチライドをして参りました。 事の始まりはTwitterで主に長老と絡…

TeamGOCHI メンバー紹介

名前:RYO ニックネーム:長老 Twitter:@s10131104脚質:クライマー担当:長老使用バイク:KUOTA KHAN 主な戦績:2016 東京ヒルクライム奥多摩ステージ 年代別2位2016 箱根ヒルクライム 年代別 4位特徴:長老の異名を誇る、GOCHIのヒルクライマーフルマラソ…

山中湖へ、そしてGOCHIに

はじめまして。 この度晴れてGOCHIに加入させて頂くことになったSSDN ( @sissi_venge ) です。 実はこの時はGOCHIのメンバーではありませんでしたw その話は後ほど。 自分のお誘いで、山中湖へ。 TeamGOCHIからRYOさん、あめちゃん、コーキくん。ベルマーレ…

JCRC群馬CSC

JCRC群馬CSC Xクラス 6キロコース3周 17kmたつろお1位なみさん4位号砲でスタート最初の下り区間ローリングから下りきってリアルスタートスタートすぐ2人で先頭付近にポジションをあげる心臓破り坂でたつろおが勢いで飛び出してしばらく逃げの姿勢に入るなみ…

チームでの規則

基本的には当たり前のことの確認程度の位置付けですが、目を通しておいてください。 ・事故やトラブルが発生した際 メンバー間あるいは他人との事故等のトラブルは発生した際、当チームでは責任を取りませんので対応は個人での責任とします。 ・加入において…

TeamGOCHIとは

TeamGOCHIとは、神奈川を中心に活動するホビーレースチームです 当チームでは、クリテリウムやヒルクライムやエンデューロなどのレースへの参加 および、練習を主な活動内容としています。 たまにロングライド、ファンライドとかもします(アタックがかからな…