TeamGOCHI

神奈川のホビーレースチームTeamGOCHIの公式ブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/15 JBCF 石川サイクルロードレース

Ryutaです! 先日の石川サイクルロードレースについて個人のブログを持ってないもので、ここに書きます。 結果から言いますと E3で 優勝しました!! かっちゅんも入賞で表彰式は端からGOCHI挟み(笑) 実業団レースで初めての表彰台&優勝でとてつもなく嬉…

6/24 水信玄餅オーバーナイト&霧ヶ峰

Ryutaです! 6/24のライドの様子は他のメンバーが既に書いてくれていますが、自分からの目線で書いてみたいと思います。 ゆうくんの記事 水信玄餅オーバーナイトラン : のんびり気ままに たにくんの記事 6/24(日)水信玄餅ライド - 自転車屋見習いの練習日記 …

2018/5/05 ほったらかし温泉ライド!!!

海です。 山梨県山梨市にあるほったらかし温泉 に行ってきました! 参加メンバーは、にし、東、おおたに、りゅーた、なみさん、たつろう、りょうの7名です。 ゴチ名物移動中もバチバチやったそう...。行きたかったけど行ってたら確実に屍になっていたなこれ…