TeamGOCHI

神奈川のホビーレースチームTeamGOCHIの公式ブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

10/14 ツール・ド・かつらお

こんにちは。ryutaです。例によってここにツール・ド・かつらおのレポートを投稿します。 当初、このレースへの参加は予定していなかったのですがこの記事を受けて急遽参加しました。 【拡散希望】ツール・ド・かつらおチーム戦参加者募集(参加費無料)優勝…

10/7 第3回 JBCF 南魚沼ロードレース

ryutaです。例によってここにレースレポを記しておきたいと思います。結果から先に言いますとE2で 3位になりました!! これでE1に昇格で翌日からエリートの最高クラスでの出走となります。 石川ロードに引き続き、副賞に日本酒を貰ってご満悦です(笑) 以…

7/15 JBCF 石川サイクルロードレース

Ryutaです! 先日の石川サイクルロードレースについて個人のブログを持ってないもので、ここに書きます。 結果から言いますと E3で 優勝しました!! かっちゅんも入賞で表彰式は端からGOCHI挟み(笑) 実業団レースで初めての表彰台&優勝でとてつもなく嬉…

6/24 水信玄餅オーバーナイト&霧ヶ峰

Ryutaです! 6/24のライドの様子は他のメンバーが既に書いてくれていますが、自分からの目線で書いてみたいと思います。 ゆうくんの記事 水信玄餅オーバーナイトラン : のんびり気ままに たにくんの記事 6/24(日)水信玄餅ライド - 自転車屋見習いの練習日記 …

2018/5/05 ほったらかし温泉ライド!!!

海です。 山梨県山梨市にあるほったらかし温泉 に行ってきました! 参加メンバーは、にし、東、おおたに、りゅーた、なみさん、たつろう、りょうの7名です。 ゴチ名物移動中もバチバチやったそう...。行きたかったけど行ってたら確実に屍になっていたなこれ…

第3回大洗あんこうファスト②

こんにちは。ryutaです。前回の続きです 第3回大洗あんこうファスト① - TeamGOCHI大洗駅へ到着後は本日の宿泊場所である、いそやさんへ荷物を置きに。そこで荷物を部屋に置くメンバーを待っている時になみさんの様子がおかしかったので聞いたら、お腹が減り…

第3回大洗あんこうファスト①

こんにちは。Ryutaです。2/10~11に参加した大洗あんこうファストの振り返りを記事にします。先にゆうくんがまとめてますが、また違った目線で書きたいと思います。・第3回大洗あんこうファストランpart1 : のんびり気ままに ・第3回大洗あんこうファストラ…